Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-11)

  • おはようございます #
  • いつもの時間の30分前に目が覚めてアラーム鳴るまでごろごろしてた #
  • 少々くさい台詞でもスカイハイなら許される QT @AoiNashi: @misty_wind 毎晩君の夢の中までパトロールしてるから、安心してお休み。BYスカイハーイー(^o^)/ #
  • 今回は、前からあったものをほとんど捨てて引っ越しするような夢を見た #
  • 夢の中で岡の上をあがったらのどかな田園風景が広がっていた #
  • 引っ越しするのと緑の田んぼの意味が正反対すぎる…。とりあえず引っ越しの夢は現実を打破したい・現実逃避したい・大きな変化・喪失感だそうです。 #
  • すっかり軽装です #
  • 裏表がないって言う時の比べる方向って人によって違うよな、という事をお風呂でずっと考えてた #
  • チーズたっぷりでトマトリゾット http://twitpic.com/5ojpys #
  • 5つの金曜日と土曜日と日曜日がある月が本当に823年に1度なのかプログラム組んだら分かりそう、と思った。 #
  • 何故ゾロいないのと思って開いたがいなくていいわ。それより同ページWeb広告の和道一文字傘が気になる件 QT @osunu: ふたりとも怖い... サンジやルフィと一緒に記念撮影もできるUSJ「サンジの海賊レストラン」 - GIGAZINE http://bit.ly/oswULR #
  • 日付ロジックって色々面倒なんだよね。月によって日数違ったり、うるう年あったりするし。また日本って元号もあるでしょ。西暦和暦変換utilってシステムではありがちだよね。 #
  • 徹子VSガガ忘れてたわ。いきなり徹子さんふいてるが大丈夫なのか? #
  • う…なんかいやなツイート見た…タイミングばっちりじゃないか…泣きたい…… #
  • きっと知らない方が幸せなことってあるんだよね #