Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

一途は思い込みなのか

夢をみて罪悪感にみまわれた。

昨日から今日にかけてみた夢。

確かに正直、最近ちょっと 気になるとは思ってたけど、 別に好きとは違うわと思ってた子が 夢に出てきて、 ずっと手を繋ぎながら色々なとこ回って、 最後に他の人の視線がないような所で 秘密だよと後ろから抱き締められたという 夢をみたんだが。

なんかもう、 夢といえど他の人とこんな事するなんて しかも結構幸せな感じだったので 起きた時の罪悪感というか、 何やってんだ私みたいな…。 浮気したような気分だ……。

2次元はよく かわいいとか好きとか言ってるけど、 3次元あんま洒落にならない…。 なんなの?私の深層心理はどうなってるの?

現実で手を繋ごうと必死になってたのは 相手が違うよ? どうしてあんな夢みるの。

一途だと思ってたのに、 こんな私なんかが好きでいていいのか…。