Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-12)

  • 皆が幸せになるロジックは組めないけど、周りを幸せにするロジックは組めるかもね #
  • 問題は私にその技術力があるかだ #
  • いい天気。東京って空せまいなぁ #
  • 今日は定時で出てきた #
  • ただいま!! #
  • お風呂って密室やしハンカチいらないし。 #
  • 紅茶おいしー #
  • そういやこないだドイツ料理店で飲んだ、ラズベリーとかハイビスカスを混ぜてる紅茶美味しかったな。色が緋くてフルーツティみたいだった。 #
  • 冗談と本心ってあれだよな、あれ。本震に変換するなww #
  • こんな時怒った方がいいのかな。そんな気持ちないんだけどな。ああ、そうか。こんな時どういう顔すればいいか分からないの、で #
  • AcidBlackCherryの8th Single曲をお風呂で熱唱してただん #
  • あとGUMI曲とかMemorial addressとか #
  • いつものことだが骨のない話を何も考えずに呟きまくっている…。 #
  • Androidのいいところはドロイド君がかわいいところ #
  • あ、牛乳さえあれば家にお酒残ってたのにな #
  • ミルミクスって原液やとどんな味するんだろ… #
  • 紅茶に混ぜたらフレーバーティのようにごくごく飲める。さすが紅茶。 #
  • 紅茶がおいしくてぽかぽかする。今ならいい絵が描けるんじゃなかろうか #
  • 酔っ払いが描いても抽象画になるだけだった… #
  • サイハテのPV好きです。線づかいや色づかいが #
  • 人間音楽プレイヤーなう。黙ったら死ぬんじゃなかろうか。 #
  • 毒薬飲んだ時もこんな風に体が熱くて焼けそうなのだろうか #