Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-10)

  • アルコール入ってもいないのに既に溶けるほどねむい。タイバニまで起きるのは諦めムード #
  • おはようごさいます #
  • なんか駄目な夢を見た…現実ではないけど罪悪感である… #
  • 動揺しすぎて脱字が… #
  • タイバニ見て落ち着こう(´・ω・`) #
  • 地震#
  • 長いです #
  • 余計に動機がおさまらなくなった!w #
  • タイバニを見て(ry #
  • スカイハイ…(´;ω;`) #
  • スカイハイ男前すぎるだろ…(´;ω;`) #
  • スカイハにどんどん好みの属性が付加されていく… #
  • スカイハイにどんどん好みの属性が付加されていく… #
  • かわゆ…! #
  • まだ半分もきてないのに既に萌えすぎて #
  • 硬派… #
  • 朝からTL埋め尽くして申し訳ございません #
  • うう #
  • もうフリだけで涙が… #
  • うわああああ! #
  • なんかもう虎兎はどうでもよくなるほどのスカイハイ回だった… #
  • スカイハイさんが私の心を奪っていった…頭から離れない… #
  • 1個完全に駄目な玉ねぎが混ざってた…残念である #
  • 料理で暑すぎて貧血になる #
  • 今日の東京の空色は本当に夏の空色やね。こないだからとは青の濃さが違う。 #
  • はぁ… #
  • うーん、寝てた…エレベーターが落下したりした… #
  • 今日はゼミ会かなんかなの?いいなぁ #
  • お風呂あがり後はエアコンに頼ろうと思います #
  • セロリの葉っぱって食べられそうだよな… #
  • 白身魚の香草焼き http://twitpic.com/5o1z3e #
  • セロリの葉っぱ意外とうまい #
  • ぼーっとしすぎだな…今日消化しようと思ってたスープと玉ねぎ使うの忘れてた… #
  • てぃーたいむ! #
  • 太陽の塔の目が光ることを初めて知った。想像したら妙にツボにはまって笑い死ぬかと思った。 #
  • スカイハイについてる属性は完全に私好み #
  • ぼー #
  • スカイハイって一人称「私」だよな…。だから何って聞かれてもいいとしか言わないけど #
  • 最近レンタルしてるサーバの調子悪すぎ。上位サービスできたからわざと負荷かけてるんじゃないかと思うぐらいに。 #
  • ドイツ人がかわいすぎな件について。 #
  • 相手してくれるご主人様がいないので、玩具でひとり遊びするしかないのです。 #
  • (単にぬいぐるみとじゃれてるだけ) #
  • そろそろおやすみなさい。いい夢見れますように! #