Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

誰でもいいなんてあるわけない

Guten Abend(・ω・)ノ きりふです。

梅雨あけましたね。 すっかり夏といったところか。

7月になって、 部門に新人さんが配属になりました。 もう1年経つんだな、と思うと こんな時間の過ごし方してほんまにいいのかな なんて疑問になる。 仕事いって帰ってご飯お風呂寝る時々家事みたいな。

それはいいとして、 こないだ新人さん歓迎会やって まぁ飲み会なんですが、 歓迎会がどうのというより 酔っぱらい達の相手すんのやだもうww

パーソナルスペースをガン無視で 顔近付けて愛してるってずっと囁いてくるしwww 馴れ馴れしく頭なでてくるしwww 最近好きな人にさえ なでなでしてもらえてないのにwwww 触るな近寄るなまじでwwwww

ぜぇはぁ…

いや、うん、 私が異性に対して特に 抵抗感ありすぎなのもわかってるけど…。 ハイタッチでさえ触るのを躊躇うお年頃。 そういう所、 潔癖症なのかもしれない(病的という意味で)

もちろん、 慣れてる人はそこまでじゃない。 信頼感と距離感には関係性がある、と思う。

とにかく、 下品なのと軽々しいのは嫌いだ。

うん、他にも色々ひどかったよ…。 私が新人だったら確実に この部門はマイナスイメージスタートだわ。 下品すぎた……。

その点、うちのボスは 常識人というか、いい距離感というか、 男前の余裕みたいなものがあるわ。 まぁあの方は 内から男前オーラ滲み出てるもんな。

と、 愚痴がほとんどになりましたが。 プライベートで良い事があったので それなりに気分は何とかなりました。 ありがとう。そしてありがとう。

欲を言うなら、 好きな人になでなでしてもらって この頭を浄化してほしいわ。 感触とかそういうの思い出して、嫌なんだよ。

昔、似たようなので ふともも触られまくって気持ち悪かった ってのもあったな。 と嫌な事をまた思い出した\(^o^)/

もう頭だけと言わず、 ふとももも唇も何もかも浄化しt(ry

でも言えない…! なでなでしてよなんて 言えるタイミングがない…!

そういえば最近、 バニーちゃんが 「おじさん」から「虎徹さん」に 呼び方変える時にもぶつかったであろう、 もどかしさ的なやつと同じものを感じている。