Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-09)

  • 温度はまだそこまで高くないけど、半裸で過ごしたいほどじめじめする #
  • ねむくて溶ける。おやすみなさい!いい夢を! #
  • おはようございます!よくねた #
  • 今日は清々しく気持ちのいい空色が窓の外に広がっている #
  • 昨日で中部まで梅雨あけてるのか #
  • 今、本日関東も梅雨があけたニュースを見た #
  • 休日はお風呂ゆっくり入れるから幸せ #
  • にゃーにゃー #
  • 囚われのmisty_wind:手錠をはめられて涙を隠している→誰もいなくなると好きな人の名前を力なく呼ぶ http://shindanmaker.com/137089 #
  • 手錠をはめた人=呼ぶ名前だったら更にすごいシチュエーションである。例えばドイツとか。 #
  • どうもーツイートに自重がない方、きりふです #
  • そういえば今日はスカイハイさんがごにょごにょする日じゃないか… #