Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-08)

  • ただいまありがとでした。今日は歓迎会でした。隅っこでひっそりしてました。少し静かな所でじっくり話すぐらいの方が私は丁度いい。そしてりーだーかっこいい #
  • しかし冗談でも酔ってても愛してると言われるのは好きな人にだけでいい。何だか言葉の重みが… #
  • とりあえず溶けそうなほど眠いので色々考えるのは明日にする #
  • おやすみなさい #
  • おはようございます #
  • 分析の結果、@misty_windは、1日平均20回ツイートします。最も活発な時間帯は20〜22時頃です。ツイートの12.3%はリプライで、それ以外はひとりごとです。なおフォロワーさんからのモテ度は278%です。 続き→ http://t.co/89KUcgu #
  • コミュ力の低さなら負けない #
  • 同期が人生の中で覚醒(何でもできるようになる的な)したことがあるという話をしてて、「NEXTか…!」と言いたいのを必死でこらえた #
  • 体の表面と目が青色に発光するんですね、わかります #
  • TLがひどいwどこの魔法少女もんやってたのww #