Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

タイバニ15話感想

なんていうスカイハイ回だった。

空さんの恋という点で ちょこっとやめてーと思いつつも、 そういう話題のおかげで 更に好きキャラ属性が付加されました。

以下ネタバレ含む。 そして含むネタバレ。

最近では腐女化候補生でしたが、 もう正直虎兎とかどうでもよくなるぐらい 空さんの属性が実は好みすぎた。 ゾロ・ドイツと並んで 殿堂入りするかもしれないこれは。

バニーちゃんがブーメランだったのは 結構衝撃的だったが、 そうそう。 それもどうでもよくなるぐらい。 実はパンツもブリーフなんじゃないか とか考えもしたけど←

以下から時系列で空さんを愛で隊。

愛犬とランニングスカイハイ →鍛える真面目さと愛犬への優しさと荒立つ息のやらしさ

KOHあらため風の魔術師スカイハイ →そんなのわざわざ言わなくてもいいやん(´;ω;`)でもいつものポーズ決まってる

悲しそうな横顔 →お兄さんがそんな顔してると抱き締めたくなる

見るからの落ち込み様とため息 →正直でわかりやすいところがかわいい

ジョン!待ちなさい! ジョン!やめなさい! →しつけもしっかり真面目である

お怪我はありませんか? →最初の一声がそれとか王子以外の何者でもないww

あ、隣に座っても? →なんて紳士的なんだ…!そして下心が微塵も感じられない爽やかさ

敬語スカイハイ →更に紳士ゲージアップ

リンゴを渡すスカイハイ →ちゃんと手を拭く真面目さ

急にタメ口スカイハイ →夕焼けで心開いたの?ww

ハンカチ差し出すスカイハイ →ほんま期待を裏切らない行動をとってくれるね!

スカイハイの夜のお仕事 →どこまでも真面目で真っ直ぐで見返りを求めない貴方が好きです

いや、私が悩んでいるのは恋の悩みだが… →何の躊躇いもなく普通に言っちゃうスカイハイかわいい

質問攻めにあうスカイハイ →焦りながらも答えちゃう正直者さんめ!

いや…その…… そんなまさか…! →照れてるのかわいすぎ

ぶるぶるスカイハイ →女子こええ

真面目顔スカイハイ(よし!) →元々男前だからかっこいいに決まってる

やあ!こんばんは!(きゅぴーん) →言われるがままに実行しちゃうスカイハイかわいい

そのカチューシャ赤くてとても素敵だ…似合ってるよ →もじもじ照れてるwwかわいいwww

手を握ろうかスカイハイ(あせあせぶるぶる) →うわあああうぶすぎるかわゆすおおお

じゃあ…また…… →結局手も出せない真面目スカイハイがかわいすぎる

首だけ埋まったスカイハイ →テラシュールwwwww

首が抜けないスカイハイ →そんなドジっこなところm(ry

ベンチに座る時の距離感 →好きでも横すれすれに座らないあたりが紳士だわ

別に順位が下がったことはどうでもいいんだ ただもう一度みんなの期待にそえるのか…それが不安なんだよ →数字にこだわらないスカイハイまじ男前。そして真面目すぎる。

こんな私なんていなくても同じだ →自分を追い込まないでスカイハイ(´;ω;`)

弱い部分を見せるスカイハイ →うわああ頭なでなでしてあげたいよう

見つめ合うスカイハイ →そっ…その視線をこっちに…!

逆光スカイハイ →シチュエーション的にハグかキスでもしてしまうんじゃないかと焦った

ありがとう。そs… →いつもの言葉も言えないほどの動揺スカイハイに萌える

顔が真っ赤スカイハイ目をそらすスカイハイ →かわゆすお…!この慣れてない感じ…!

あっ…いぇあ…変なこと言ってすまない… →噛んじゃうところがもう!下心なんてなかったんですよねわかってますよっ

それじゃあまた明日。明日また! →いつもの口調が出せたスカイハイかわいさ倍増

ビルの屋上から飛び立つスカイハイ →横顔テラ男前

そこまでだ!ここは私に任せろ! →いい所で出現。ポーズ決まってる。ヒーローらしさNo.1は君だよ。

好きな子を想いパワーアップスカイハイ →そんな一途なところもかわいい

何も知らずにあの子を想いアンドロイド破壊スカイハイ →ああ…胸がいたい…

…やった!やったぞ…! →素直に喜ぶスカイハイかわゆす

どうした2人とも!私達ヒーローが元気でなくてどうする! →かわいいなほんと。嫌味のないその爽やかさ。

市民に示しがつかないぞ、と。 これからも市民の為に頑張っていこうではないか! →ポーズおかしすぎwwwでもスカイハイだから許すwww

バラの花束持ってスカイハイ →ベタなところが…かわゆ…!

髪の毛整えてスカイハイ →健気だ…

もうすぐいつものベンチ →うう…でもあの子はもう…(´;ω;`)

あの子がいないベンチとスカイハイ →一体どんな気持ちだったんだろう…それとも何か気付いてたの…?

最後は泣きたくなる感じでしたが、 とてもいいスカイハイ回でした。

とりあえず、 真面目で硬派で紳士的でうぶで照れ屋で一途で真っ直ぐ と素敵な属性が沢山つきました。 こりゃもう好きになるしかない。

一部ではスカイハイは 絶対どーてーとか言われてたけど、 それで何が悪いんだよ! たった1人をじっくり愛する為に生まれてきたなら 紳士的で硬派でいいじゃないか!ぷんぷん! ちなみにドイツもそうだぞ!!

すごい男前なのに、 嫌味も自慢気なところも 全くないところがいいよね。 汚れてないわ。真っ白だわ。

ごちそうさまでした。