Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-04-21)

  • おはようなぎ!ってもうそろそろ廃れてきた? #
  • 今日も全然いい夢じゃなかったな… #
  • 今日はワルプルギスの夜が来るので早く帰ります ←言いたかっただけ #
  • 別時間軸のまどかは何を願って魔法少女になったんだろう #
  • 昨日、社内報みたいなので、所属部門の主要顧客2社が×で繋げられてるものが見出しだったので、つい「私のチームの顧客は攻めか…」と思ってしまった #
  • ちーずけーきたべたい #
  • ただいま!! #
  • ワルプルギスの夜に早く帰れなかったけど、明日時差出勤になったのでまどマギ見てから出社しようというもくろみ #
  • この地震の少なさ、何かのフラグじゃないといいんだが…少ないのは良い事なんやけどね #
  • もちドイツかわいい。いっそストラップ化してくれよ…! #
  • あ、朝も言ってたけど、チーズケーキたべたい…!! #
  • うわああ #
  • ゆrてる #
  • ながいよ #
  • アンドロイドいじってたら緊急地震速報なってびびった #
  • ほらだからフラグだったんだよ、もう… #
  • この辺は3か…まぁそんなもんか… #
  • 活発化してるな、また揺れてる #
  • また揺れてるんじゃなくてまだ揺れてただけか #
  • 見習いたい。 QT @horine_emi: そしてこの落ち着きっぷりである。 RT @nikkkkkoumi: 長い揺れすなあ。 #
  • むむ #
  • 大きいの来たからしばらくこんな感じで揺れるのかなぁ #
  • 心の闇をためこみすぎて、魔法少女になった瞬間に魔女になるとか #
  • そのうち女の子でもいいから添い寝してくれとか言い出したら危険信号かもしれないw #