Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

仕事とプライベートと

今週は土曜絶対ないだろうなー 日曜会える(かも)やから 贅沢言っちゃいけないね。

2日連続お出掛けも、 土曜おとまr…で翌日一緒に出るのも、 ありえないわ\(^o^)/ 妄想の範疇だわ。 諦めて想像だけしとくよ…。

GWは帰省するつもりやし、 また長らく会えないのかなぁ。

ちなみに、 結局GWは連休ゲットしました。 4/28から関西帰って、5/8に戻ってきます。

会社の引っ越しあるから やばいかなと思ってたけど、 前もって自分の荷物を ちゃんと詰めておけば 休んでも問題ないらしい。

引っ越しって言っても、 うちの事業部は建物も階もそのまま。 ただ、机が総入れ替えで 席替えもするらしい。

今日新しい席が決まったんですが、 今まで隣だった某人と離れて 最近仕事してるチームの方の列に 座ることになった。

短期的にヘルプ入ってるだけ と思ってたけど、 今の仕事に中期的には 携われそうな感じになったな。

ただ、今までの2人チームは 精神的に辛かったけど、 類稀なる安定率だったので、 変わったら変わったで 地方に飛ばされる候補に 挙がる可能性は上がってしまった気がするわ。