Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

戻ってこい頭の花畑

最近穏やかになってきたなー と思って気抜いたら またいきなり地面揺れるよね。

別に建物倒壊するほどとかじゃ ないんやけどさ、 1度うわああゆれてるー ってなると 体震えて止まらないし おなか気持ち悪くなるし これは紛れもなくストレスだ。

あーあ、 もっと西に行ったら違うのかなぁ。 区内だったら大体一緒か。

ちくしょう、今日は 想い人を下の名で呼んだりしないのと 同期に散々いじられたから ちょっと考えてみたりして 頭の中ふわふわだったのに←

あ、でも私、 別に勝手に恋人だとか言ってないよ。 一方的に想いを寄せてる人がいる というだけで。 会社で何言ってようが 聞こえはしないけどさ、 そういうとこはっきりしときたいから。

しかし下の名前… 口にも出せないわ。 なんか恥ずかしいもん…本人いなくても。

そう言っておきながら、 自分自身は名字がかぶりやすいので 色んな場面でよく 下の名前で呼ばれるんやけどね。

ゼミは同じ名字の人いなかったなぁ。