Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-04-08)

  • スクワット、今まで息を吸う時と吐く時が逆だった…あと猫背になってなければ多少上半身が前屈なのは良さそう(色々な写真をみた所感) ->
  • 膝と鼻のラインが同じくらいって所か ->
  • RT @mottanng: 選挙いくから情報集めてるんだけど、どの議員さんも思想→具体的な活動→理由みたいにちゃんと書いて欲しい。夫婦別姓についてこう考え活動してますとか、子育て支援のために保育士の賃金を上げますとか。 「ママが住みやすく働きやすい環境を整えていきます」って…ビ… ->
  • 前、どこかのメディアが裁判官国民審査時に書いてた記事みたいに、選挙の選挙公報も候補者みんなに同じ質問した回答をのっけてほしい。みんなこぞって育児・介護・女性活躍・災害の備えみたいなのをふわっと書いててまじ差分とるの難しい ->
  • 眼科に視野の検査にきたんやけど、その後にその場投薬されてからめっちゃ眼が重いんだが何入れたんだ… ->
  • Stack Overflowすごいなー ->
  • 前回眼圧高いからって今日視野検査にきてたんやけど、今日基準値だったし視野もちゃんと見えてた…安心する一方、今後も定期検診することにはなるかも… ->
  • Unityとかで衝突判定みすってめり込んでるやつっぽい https://t.co/SHJ9mUWyd8 ->
  • 正面から見てもオブジェクトめり込んでるでしょ https://t.co/bDecJ2CTPo in reply to misty_wind ->
  • RT @shin___geki: 赤ずきんの絵本描いてみました。 1発撮りです https://t.co/go4FE01hHM ->
  • RT @_hnkhnk: ご存知ですか、社会で生きるエルフの困難 エルフ・ハラスメント https://t.co/di4wEWEY8J ->
  • RT @Ikiritokeidansi: #再現CGメーカー 楽しい https://t.co/8LceiIu082 ->
  • RT @Akemiya555: @Ikiritokeidansi F外失 これで証拠は完璧っすね… https://t.co/d8UHmReqij ->
  • RT @cgig_imagecg: ツイートがいきなり増えて驚いている作者を再現しました #再現CGメーカー https://t.co/in6LJ56bBx ->