Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-04-07)

  • 【朗報】薬とべにふうき茶のんで一晩寝たら鼻水とくしゃみ止まった ->
  • 昨晩あげそこねてた回らないすし https://t.co/RWeOxVW8nl ->
  • FGO』サーヴァントたちをイメージした“ホテルカルデア”をレポ。北斎の新録ボイスを楽しめるラウンジも https://t.co/pO1QoOuoJq ->
  • 金ピカ部屋がじわじわきてる ->
  • 大阪の市長・府知事選挙はじめてだったけど、ここは維新の会の賛成/反対の流れなんだな。今回は維新が票を集めたって感じか。 ->
  • まあでも大体反対派の同じ人に与党と野党の支持がついちゃってたりめちゃくちゃだったもんな… ->
  • FBは前職で仕事に使う必要があってしぶしぶアカ作ったけど現在は死にアカである。抹消するのに抵抗はないんやけど、しょーささんが妻として紐付けているのでアカウント消したらどうなるのかなというのだけ気になる ->
  • FBは人との繋がり的なのが強そうでキラキラしてて近寄りがたいというか、部屋で脳内垂れ流ししてたらたまに通りすがりの人が窓から不意に☆投げてくるくらいで良いです ->
  • 急にぽかぽかになったなあ…この時間で16度… ->