Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-03-30)

  • RT @t_wada: インターンの若者達とランチを食べに行ったときに 「ひょっとしてものすごくテストを書くかたですよね……?」 「そ、そうですね……」 みたいな会話をした(先週の話) ->
  • RT @nagomikoubou: 最近の何かその人が問題を起こした時に、人生を台無しにしてやろう、全てを否定して追い込んでやろうという集団の攻撃心理が怖い。 ->
  • RT @Kuwacchi38: どうやら理系らしい。大学あたりから何が文で何が理なのか境が分からんくなった。 10問中9問正解です!一応理系|文系には解けない!理系の常識クイズ https://t.co/WAsV6NkOKM #理系常識 @yanagichemから ->
  • どうやら一応理系らしい。大学あたりから何が文で何が理なのか境が分からな以下略 10問中8問正解です!一応理系|文系には解けない!理系の常識クイズ https://t.co/rBCiM7ZunH #理系常識 ->
  • 大学は国語と英語の点数で入りました。 結局文系・理系の分け方ってほとんどこういう理系のマウントとりにしか使われてなさそうなので抹消しても良いのでは感がいつもある ->
  • RT @gigazine: ある日突然自分の建物を他人がショベルカーで破壊しても「建造物損壊」にはならないのか? https://t.co/9wEP4cCTiO ->
  • gigazine自身の被害記事だった…がんばってほしい… ->
  • gigazineという性質でコメントしてる人ちらほらいるけど、普通に自分が所有してる固定資産がある日突然壊されるかもしれないけど法律ばぐってるって点で怖くない?? ->
  • RT @kissshot51: ピングーのカプセルトイがあったので回してみたけど、これはとても遊べそうですね。 https://t.co/rJCBYgxZYr ->
  • RT @matsumotory: 高島市長!やばい!!! "福岡市はオンライン化をできる限り進めて…ノンストップ(そもそも役所に来なくていい)市役所を目指します。""来週4月1日から新たに1300種類の申請書様式について押印の義務づけを廃止します。これで全体のおよそ5割の様式が… ->