Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-03-31)

  • RT @shiropen2: 関西大学大学院、手持ちプロジェクタの投影をその場に残存させる手法を発表。テクスチャや動画を貼り付ける https://t.co/O5A4VLJFrL https://t.co/m1dWwAxAwf ->
  • 貼り付け画像が魔法陣なのじわじわきた >RT ->
  • RT @chashitsu_japan: 靱公園の桜が咲き、お花見を楽しむ人達で靱公園界隈はとっても賑やかです^^ CHASHITSUでは、コーヒーと日本茶を掛け合わせた創作ドリンクや、桜の葉を使ったおはぎバーガーなども販売しております。お花見のお供にいかがでしょうか◎ 本日… ->
  • RT @Hikarin_Laurant: あまりにも桜が増えたので、ちょっとまとめてみた。 関係性はすごく省略してるのでわかりにくいかも。 サクラファイブが数増やしてる感じもするけど・・・ まぁ、元が桜のBBが人格の一部を分離させたのだから桜の派生だよね、うん。 それにして… ->
  • Switch、ゲームカードのデータを本体にインストールして、カードを差し込まずにゲームを遊ぶことはできないらしい。 https://t.co/MwGPdGbmfl ダウンロード版よりパッケージ版の方が1000円安いけど、差し替え必要なのは面倒だなあ… ->
  • RT @okobaaan: 死の瀬戸際に意識を保たせる為に話しかけ続けるやつあるじゃないですか、「名前は?生まれはどこ?家族の話をして?」みたいなの。あの時「推しはいる?推しの話をして?」って言われたら生存率上がる気がするから、わたしが死の淵に立っている時は推しの話を振ってくだ… ->