Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-03-29)

  • 「梅田ダンジョンのセーブポイント」噴水撤去前に実現 https://t.co/PbDjdbjPDe 撮りたい ->
  • チキンラーメン油そば | 日清食品グループ https://t.co/ocCcZdCUY3 今日のお昼。 そばの上にスープもついてくる!すごい!と一瞬テンションあがったけど、冷静になればチキンラーメンを分離してるだけだ ->
  • RT @ataso00: この前京都に住んでる友達と飲んでて、「この前部屋で友達と深夜まで馬鹿騒ぎしてたら、次の日ポストいっぱいにのど飴が入っていた」という大変京都らしい奥ゆかしさ満天の話を聞くことができてよかった ->
  • なんでのど飴なんやろスースーするからかな…って考えてたけど、長い間賑やかやったからさぞお疲れやろみたいなやつか。分かりにくいな。 ->
  • 京都人ではないので真似も難しい ->
  • RT @aniplex_plus: 「FGO×天野喜孝 プレミアムギャラリー」に絵画が追加されました。 今回は「アルジュナ」「カルナ」「クー・フーリン〔オルタ〕」の3騎。全絵画収録の図録をはじめ、複製原画も受注受付中。さらにGWには実際の複製原画を見られる展示会も。ぜひ存分にお… ->
  • RT @nuishiro1258: 引っ越してすぐだしなー、洗濯物を干すにも物干し竿が無いなー… 長くて適度な太さならいいのでは…? _人人人人人人人人_ > ゲイ・ボルク <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/An1dnJ8q9p ->
  • なくなるまえにヴつかっていかないと ヴァアアアアアアア ->
  • RT @aa7th: まだ最初の方ちょっと読んだだけだけど面白い 図解 モチベーション大百科 池田貴将 https://t.co/phKgosqFGm @amazonJPさんから ->
  • RT @yuzunonicomi: 日本刀のカタログ https://t.co/0UPm0Zesej ->