Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-03-28)

  • RT @busujiujitsu: レーザー彫刻。これもう普通に魔法ですよね。古代人が見たらビックリしますよ。 https://t.co/oY5IYrh3M3 ->
  • 今年のエイプリルフールは偽物の元号が沢山流れてくるに一票 ->
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 [TIPS]概念礼装の効果フィルター機能を使うと、効果の種類ごとに概念礼装を絞り込むことができます。 目的の概念礼装がより見つけやすくなるので、パーティ編成やサポート編成の際にご活用ください!TIPS集→https://t->
  • RT @momosuke4989: 兵庫県警はこの打線に対抗できるのだろうか https://t.co/nMffoEoAYU ->
  • RT @Robotboy189: ネオ大手町 #Fictional_UI https://t.co/5vzZ0XXylh ->
  • RT @yone_hn: これは別の部下なんですけどプライベートのツイッターアカウントを見つけてしまったことがあり、ドキドキしながら見たら「今日は上司(私)が出張から帰るからお土産で美味しいお菓子がおやつに出るはず!楽しみ!上司はお菓子くれるから好き!」と園児みたいなこと呟いて… ->
  • 就活生の7割が敬遠…なぜ「転勤嫌い」が急増しているのか https://t.co/89y11E6zQf > 転勤は出世につながります > 残業はしない上に、楽をしても給与がもらえるという働き方改革が学生をダメにしているんです この人らは何を言ってるんだろう…(困惑) ->
  • RT @CProp_info: おまたせしました!ふろしき文鳥LINEスタンプ第三弾「ふろしき文鳥 その三」が明日3月29日(金)に販売開始です。 今日は、ほぼすべて新作イラストの全40種を公開します😆 #ふろしき文鳥 #LINEスタンプ #文鳥 #buncho https:/… ->
  • 転勤といえばつい最近実家からアクセス良い所で働くのに大阪オフィスにきた方とか、新しく福岡オフィスができたから今年中に転勤希望してる福岡出身の方とかならいる ->
  • しょーささん、自分の部屋からリビングのPS4操作して、リビングでゆったりしてた私がちょっとびびる ->