Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-03-27)

  • RT @mattn_jp: “【速報】コインハイブ事件、男性に無罪判決 横浜地裁(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース” https://t.co/9YtezJCBp6 ->
  • RT @hamukazu: コインハイブ事件、無罪! (さっきのやつはリンク切れてたので) https://t.co/FtLAkEoDhq ->
  • マリアージュフレールに紅茶補充しに行ったけど、ダージリンがあまり入ってなかった…「プリンストン以外のダージリンありますか?」って聞いたらプレミアムなやつしかなかった…1万円超えのやつブルジョアだったら買いたかったわ…… ->
  • 補充くらいの軽い気持ちで行ったのでひよってプリンストンに。 京都の店舗だとクイーンヴィクトリアもあったらしい。 京都や神戸はそれなりの店舗あるらしいよなー大阪のも大きくならないかなあああ ->
  • アールグレイ枠はアールグレイドールにした。アッサム。 ->
  • RT @Haagen_Dazs_JP: \ミニカップ『ライチ&ラズベリー』発売/ 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー&RTで抽選で100名様にミニカップ『#ライチアンドラズベリー』と交換できるギフト券2枚をプレゼント♪ 4月9日 11:59まで✨ #豊潤ライチ #ハ… ->
  • RT @arukakan: この衝突判定とレンダリングに失敗した3Dゲームみたいな椅子、付属のエクステンションと組わせてホワイトボードになるらしいんだぜ! https://t.co/IcXtpHzgun ->
  • RT @tantakatatara: 電話が苦手なのでサポートセンターにかけるの苦手なんだけどあまりに緊張して「も、もっと友達に話すみたいに話して欲しい」とオペレーターのお兄さんにお願いした所「OK、で、何がわからない感じ?訊きたいことを紙に書いてそれを話してくれたらいいよ!」… ->
  • RT @aa7th: この記事、Yahoo!ニュースの TOPで「オフィスの服装 「モテ」NG」とかってタイトルで表示されててうわぁ・・・ってなってる。 社会人女性の仕事服――定番化する「ビジネスカジュアル」ってなんだ - Yahoo!ニュース https://t.co/WM… ->
  • ほんまモテとか言ってる文章に大体まともなものはないな… ->
  • 今日、お店で甘口のカレーでも残してしまったのでしばらく外食でカレー封印しよう…かなしみ… ->
  • RT @doraTeX: 2019年4月1日、新元号「たいとびゃん」が発表され、幾多のシステムが破壊された。 #源ノ角ゴシック #CJK統合漢字拡張G https://t.co/TfwAQ9OzhW ->
  • RT @morgan_rabi: 六本木 ゴリゴリバーガー🍔 360gと720g!やばい!うまい!! https://t.co/Kvlh9Mqbol ->
  • 調べた結果、大阪梅田にも似たようなバーガーがある→そっちが発祥だった >RT ->
  • つまりおにくがたべられるぞ おにくのおいしいバーガーよいよな。バーガリオンのバーガーも大好き ->