Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-03-01)

  • RT @R_Nikaido: まじでこの世の全てのドット絵好きに教えてあげたいんだが蔵前にあるトーキョーピクセルという店に全ての人間を虜にする禁断のドット絵専用ディスプレイが売られてる。 こういうの散々探したけど微妙なのしかなくて困ってたんだけどこれは発色が良く大きいのに安価… ->
  • RT @suzu_miya1: みんなが想像する間違った大阪人 「たこ焼き機?大阪人ならみんな持ってるで!!!」 実際の大阪人 A「大阪全員がたこ焼き器持ってるわけないやん。ウチはあるけど」 B 「大阪全員がたこ焼き器持ってるわけないやん。ウチはあるけど」 C 「大阪全員… ->
  • しょーささん高熱のせいなのかいつもの10倍は寝言いってる気がする。うなされてる。 ->
  • RT @hika_eki: めっちゃ看板の言うとおりにしてる奴いて草 https://t.co/FykYodWoj0 ->
  • RT @hika_eki: しかもお前毎日地熱感じすぎておなか黄色くなっとるやんけwww https://t.co/KZ8zDRQhBB ->
  • RT @mineama: 職場の人が池袋駅のことを「埼玉のデフォルトゲートウェイ」と言ったことが頭から離れない ->
  • RT @akenanminsotu: うちの数学の先生のプリントのテンションが分かりません https://t.co/co1gJqImxU ->
  • 梅田にLA発茶葉専門店「アルフレッド・ティー・ルーム」 西日本初出店 https://t.co/WdZ07rufFA ->