Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-02-28)

  • やること沢山あって急いでる時にIDEの挙動がおかしくてうがーってなってる ->
  • RT @learn_learning3: 海外の人に日本の機械学習の研究についてどう思っているか話題を振ると,研究の本題より先に「スライドのイラストに統一感がある」的なことを言われ,大体何のことを言っているのか察した ->
  • RT @Po_Jama_Person: @p__hone 理系の人は、どうやってこの記事の中で文理の差を見出したのでしょうか ->
  • 文理の話を持ち出す時に大体理系は文系を小馬鹿にするし、文系は文系だからとか免罪符として使いがちなのほんま無駄な制度だよなあと思う ->
  • RT @ragemax: 近鉄弥富駅のよく分からないサービス https://t.co/ZJhNfqrSjQ ->
  • RT @tomato_shoukai: 友人が脂汗垂らしながら卒倒して救急車で病院に担ぎ込まれたらしく、何が有ったのかと思っていたんですよ。 原因が 『最近結婚した嫁がナツメグ一瓶ブチ込んだ劇薬手作りハンバーグを錬成しそれを食した』 と聞き、遠い目をして友人の快癒を祈ってい… ->
  • ナツメグ、一度に5g以上とるとやばいのか。簡単に手にはいるのに以外と閾値低いぞ ->
  • RT @mehyasuki: TFTに右京さんコスで遊びに行ったら、春コミ帰りの女性から「ツーショお願いします!」って言われたから、良いですよって言ったら、横になって自分から死体になられてたw。 自分の顔を見せないツーショ新しいwww。 https://t.co/C3IxxK… ->
  • RT @boole_mcbr: 結婚指輪は拘らない派だったんだけどこれ見てから考えが完全に変わってしまった。SORAっていうブランドなんだけど、こんなにキレイで中の色も選べるんだよ…すごくない?お金貯めてでも絶対ここで買いたい。超絶憧れ… https://t.co/dZh6nO… ->
  • うおーきれいな指輪だー ->