Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-03-02)

  • 頭と喉がいたい ->
  • 目と鼻はかゆい。ふぁっきん杉林 ->
  • RT @kurotsurubami: そこのお前! ジブラルタル一体に含まれる当たり判定はレイス二体分だぜ https://t.co/1E73a79PV5 ->
  • おでこから何か出てきそうな痛さなので氷枕にうつ伏せになりたいんやけど、うつ伏せだと花粉症で鼻水でてくるし、丁度月次も重なってお腹痛いから丸まって横になりたくて、全てのニーズに応えるポージングがない ->
  • にぎやかすぎるので列になって順番に症状きてくれないか喉も痛いし ->
  • ! 氷枕を抱えて横向に寝るという斬新な発想おりてきた ->
  • 一日中寝てたけど頭痛と腹痛はひいた。喉だけ痛い。 ->