Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-02-12)

  • RT @skmyy456: 大阪のカレーへの愛が強すぎてこんなものをつくったみた🍛🍛 https://t.co/DeyN7121SG ->
  • RT @timberdoor: 7ページ漫画「ババア・イン・ザ・魔法少女」(1/2) https://t.co/1EIUI4zij6 ->
  • RT @san_harumaster: 雪のせいで「今からパイ投げしまーす」に見える https://t.co/nqAa0LxAIx ->
  • 最近マンション見ていて、日曜に周辺を散歩してたんやけど、パンフレットでめっちゃ緑豊かな所に描写されてるのが実際は寂れた公園だったりするので現地歩くの大事だなと思った ->
  • RT @ababadesyu: 娘が「私がカッコいい男の先輩をやるからママ後輩の女の子やって。…よう、お前いま帰り? 一緒帰る?」と言い出したので、「はい♡ぜひ♡」と答えたら、「帰りどっか寄ってく? 向こうの空き地にいっぱいチョウチョいるから、一緒に見ようぜ」と言われて、この先… ->
  • RT @himazinwarota: 久々にPSPをネットに接続してみたらどこのサイトも全く見れなくなってて、試しに阿部寛のホームページにアクセスして見たらサクッと読み込んでくれて感動した https://t.co/NB8GoZig8k ->
  • RT @MGyoza: キメラが爆誕した。 https://t.co/ddwOlrVCGb ->
  • FGOアンデルセンって見た目コナンやけどめっちゃ声渋いよな ->
  • RT @halproject00: この一連のツイートは大変リアル。 こういった声がたくさん出てきてくれたら嬉しいです。 なぜ悩んだか、なぜ戻ってこれたか、それが「今悩んでる人」「これから悩むかもしれない人」の心に届きます。 それにしても旦那さんも、そんな関係を築けていた事も… ->
  • 「住宅ローンの審査の判断材料として勤続年数がある。支払い能力の安定性が期待されるため、勤続年数が一定以上長ければ金利が安く設定される。」 夫婦2人あわせても4年いってない気がするwww ->
  • 時代にあってなくて逆に笑えてきた ->
  • せめて転職して収入上がってるかとか見てほしい ->
  • そもそも共働きだとローンの契約ってどうなるのかなと思ったけど、どっちか片方たてる他に連帯もできるのか。ほえー ->
  • そういえばFGOプリヤイベの残り素材を交換しきってなかった ->
  • 予想を裏切らない圧制 https://t.co/Os2qrLujdq ->
  • カルデアの全男性鯖にチョコレートを配り終えた。女性鯖からもらうターンだ ->
  • 意外とランダムチョコ落ちるから、ターゲットチョコ使わなくても全部回収できそうな勢い ->
  • オレ プログラム ウゴカス オマエ ゲンシジン ナル https://t.co/K39lmAvDW5 ->