Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-02-11)

  • 2/1に梅田にきたティラミス専門店LIBAREのプリンと団子! https://t.co/gyuxCjvJO1 ->
  • RT @iamdevloper: this is my new favourite thing, from @bruised_blood https://t.co/WadZe2W2m7 ->
  • RT @tanakh: 食洗機、食洗機とは銘打っているけれども、洗剤とかした熱湯をぶっかけるだけのマシンなので、なんか別の用途にも使えないか。温泉卵作るとか(´・_・`) ->
  • RT @tanakh: https://t.co/sSV46HYn9Z (´・_・`)すでに先行研究があって困惑 ->
  • RT @choboraunyopomi: UR賃貸住宅の漫画を描かせていただきました! 漫画が、声付きアニメになってるので是非! https://t.co/mVvoTQqkiI #UR賃貸住宅 #井澤詩織 #白井悠介 #PR https://t.co/AXw5uLF7PN ->
  • 今日、起きたら鼻つまってたし両目もかゆいのであいつが飛んでいるのではないか? ->
  • RT @fukusanity: ツイッターで人気者になりたくてSwitchをクリアパープルにしました。 ちやほやしてください https://t.co/SDnjPdcee8 ->
  • FGO、サプライズチョコ1個目は米の人だった。クーフーリンが釣りがうまいというプチ情報が得られた。 ->
  • ヴラドさんもええやん。 やはりフルボイス良いのでチョコ配りまくりたい。 そしてはよターゲットチョコぷりーず(ロビンに渡したい) ->
  • ジキルこんな良い声だっけ?って検索したらよく見たことのある声優さんだった ->
  • ジルドレキャスターのテンション高くてくっそわろてる。そしてランダムだと育ててる男性鯖が当たらない… ->
  • ランスロットー!ランスロット、やっと育ててる鯖にランダムチョコレート渡せた ->
  • 本命きた!!!!! ランダムチョコレートでロビンきた!!!!! テンション爆上げ ->
  • ロビンかわいすぎか ->
  • 今回のFGOイベントは夢厨向けです本当にありがとうございました ->
  • FGOのヴァレンタインイベント、呂布バーサーカーやからフルボイスでも効果音みたいなんやけど、フォウ君のフルボイスも入っていてお得 ->
  • アキレウスの照れ顔くっそかわいいやつ ->