Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2019-02-13)

  • RT @mame_gogo123: 幼保無償化に年間7764億円使うなら、今いる保育士さん(20万人)にあとお給料100万円ずつ上げてー。お給料上がったらきっと増えてくれるであろう保育士さんも、残り5764億円で10万人雇えるよ。無償化しなくていいから全入にしてくれー #無償… ->
  • RT @mame_gogo123: 現在いる保育士さんは40万人ですってごめんなさい🙏💦でも100万円ずつお給料上げてもまだ保育士さん増やせることには変わりないね。保育士さん増えたら業務もすこしは楽になるだろうし、大変なお仕事なんだから、ちゃんとお給料もらって欲しい。 ->
  • 私、子供を育てる予定ないからあまりこの辺詳しくないんやけど、周りを見る限りは、職場に戻る意思はあるけど保育園が抽選で困ってるケースが圧倒的に多いんだよな ->
  • RT @stdaux: 証拠化を踏まえて会話録音するときは「私、田中としては……」とか「でも山田さんのご意見は……」とか「わざわざ秋葉原まで来ていただいてすみません」とか「20日ということは、今日が2月12日だから8日後ですね」とか、日時場所会話参加者がわかるような台詞をさりげ… ->
  • RT @CybozuInsideOut: 組織変更したら部長がいなくなりました - Cybozu Inside Out | サイボウズエンジニアのブログ https://t.co/yTP6fKqphY ->
  • タイトルの通りでマネージャと呼ばれる人は弊社開発部にはいなくなりました。 >RT ->
  • RT @rahato190: 何が起きたのかわからないと思う。 俺も何が起きたのかわからなかった https://t.co/omqesVvPEQ ->
  • RT @soregasiya: AIたちがルンバに立ち向かう話① https://t.co/oO1kpm7RxB ->