Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-10-01)

  • RT @daiksy: なんで20時終電なのにディズニーランド21時まで営業したの。。。 ->
  • 丁度数日前にこの記事読んで、開けるのが客のためなのかな、台風なめすぎではとは思った。 東京ディズニーリゾートが台風でも休園しない理由 - https://t.co/B2BxF7FRr8 ->
  • しかし同じ規模の台風でも通過の経路でこんなにも差があるのか…(関東の方は21号の時の大阪みたいになってるぽいし) ->
  • 台風25号も同レベルらしいし疲れる(まだ経路不確定だけど) ->
  • うちの健康診断、乳がん健診はいつでも女医なのに、子宮がん健診の方は曜日時間選ばないと女医じゃないの割と謎い ->
  • 今日は東京オフィス勢がリモートワーク多めな感じだった。と言いつつ自分も今日は家だけど ->
  • RT @aono: むしろ、のどが痛いんだったら、のど飴をなめてほしい。風邪を引いてるんだったらマスクをしてほしい。時間がなくて腹が空いてるんだったら、食べながら会議したっていい。効率よく働く方が、顧客にとってはるかに大事。 https://t.co/OiVgc7tx00 ->
  • のど飴の件はいちゃもんレベルだし本来の会議はストップしてるしなんだかなあと思ってたので、激しく同意 ->
  • ロストスフィア、エンドロール出て「え、これでおわりなの?」の少しがっかり感からの、急展開で続きが気になって仕方ない ->
  • そういえばチームでルービックキューブめっちゃできる方が今大阪にきてる ->
  • 明日届く予定だったけど今日届いた。 ただ懸念は8年前の本ってとこだったので(今でも良書らしいけど)、MySQLの昔から変わらない仕組みを学んだら、同じ方が書いているバージョン5.7特化の本も読んでみたい。 https://t.co/7laO1fuypY ->
  • RT @hyne09: ワイ地元、何かあると、ことでんのことちゃんが泣き始める https://t.co/0GUzXKum0b ->
  • #うさぎの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/GVGufkqw91 ->