Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-09-30)

  • RT @YahooNewsTopics: 【JR西 30日午前から順次運休に】 https://t.co/kHqJp44UeK 台風24号の接近に伴い、JR西日本は、30日午前8時以降、JR神戸線など京阪神地域の在来線の運行を順次休止すると発表。おおむね正午までに、各路線で全… ->
  • 夜のぶんのおかずを先に作った。停電になっても温めずそのまま食べられるはず。 ->
  • RT @yokoiakira: 平安時代金木犀なかったっていう呟き めっちゃ流れてくるのですが ここで樹齢1200年 日本最古の金木犀をみてみましょう。 https://t.co/QRZy7QxEN8 平安にもあったのよ、金木犀〜✨ って、めっちゃ調べて書く派の私は 声を… ->
  • んん、ということは平安時代にあった金木犀はあまり香りしなかったとか、希少だったとかなのか? ->
  • まあでもソメイヨシノも江戸かららしいし、平安時代に見られた桜とは違うよねとかそういうことか ->
  • 昨日発生した台風25号も24号と同じくらい強いらしくて笑うしかない ->
  • 台所に避難所が開設されました(窓との遮蔽物が台所カウンター) ->
  • なんならここで寝れそう https://t.co/EZDoDjG0id ->
  • 早めにお風呂入った ->
  • 雨は強いけど風はまだまだといった感じ ->
  • 意外と大丈夫だけどまだ来てないのか謎 ->
  • RT @ore825: 奇跡の白味玉の作り方 冷蔵庫から出したてのLサイズ卵を一度水に濡らし、沸騰したたっぷりのお湯にそっと浸し弱中火にして6分茹で、すぐに氷水につけ数分冷やし殻をむきます 白だし50ccに対し水70ccで割ったタレに一晩漬けるだけです 黄身がとろっとろで… ->
  • RT @kaijitakada: 海上自衛隊ではカレーを美味しく作ってくれる人を随時募集してます。 作りたいと思った人は詳しくは近くの自衛隊募集事務所まで連絡してください!! #鉄腕DASH ->
  • ほぼ真上だけど風の音ほとんどしないな ->
  • 雨雲は真上にないけど、まだ暴風域なのか ->
  • 台所のカウンターに隠れながらロストスフィアクリアした予感 https://t.co/22CnRcOx3d ->
  • いやこれ真のエンディングじゃない感 え、これどうなるの… ->
  • 大阪は暴風域抜けそうなので、家の簡易避難所は解体されて平常に戻りました(次の台風が見えてるので窓はテープ貼ったまま) ->
  • まだ風の音はするのでドキドキ感はある ->