Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-10-02)

  • RT @emofiz_yu: 我が家の猫のポーズが あまりにも裸婦像だったので 出来心でついこんなものを作ってしまいました。 https://t.co/ZvslEYyaNu ->
  • RT @HOMEALONe_ksk: 先日紹介した猫用二段ベッド。 設置した翌朝が一番可愛かったので、見てほしい。 https://t.co/TWpDlJwmIq https://t.co/1BBAiIYmSZ ->
  • 今日は夜に自社イベントがある ->
  • RT @hal_cha_n: コーディングにおいて、命名というのは非常に重要です。 https://t.co/LbIsT11pND ->
  • RT @mandaring: うわー…やっちまった… 多分…APPLEからの不正利用みたいなお知らせが来てスッゲー文面よくできてて…。なんだよiPhone Plusなんか誰も使ってねえよと思ってキャンセルと管理押してApple IDとカード情報まで入力しちゃった〜…もうカードは… ->
  • RT @BLKIV: #japan https://t.co/bcZvdlIbe0 ->
  • RT @yone_hn: ジオシティーズのサービス終了のお知らせ、代替サービスの案内がとても手厚くて「レガシーが失われないでほしい」という気持ちがひしひし伝わってくるし、代替サービス筆頭がさくらロリポなの認め合った好敵手感あってエモいし、謎サイトへの入り口あるし、とてもよい終わ… ->
  • 昔、前職でたまたま一緒に飲むことがあってフォローしてたアジャイル系の方から、こざけさんネタのツイートがRTされてきて世間狭いなってびっくりした ->