Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-09-08)

  • 結婚式当日! あいにくの雨ですがゲストの方はお足元に気を付けてお越しください。 共有アルバムを用意しておりますので、待合いの様子とか内装とか何でもお撮りください~ #tpotcat ->
  • 天気予報通りなら12時くらいから雨やむやしい。まじか ->
  • お支度してる #tpotcat ->
  • あんなーいまからなー生ハム食べるねん #tpotcat https://t.co/EPHCTlj8lr ->
  • ビッグスプーン持った私「エクスカリバー#tpotcat ->
  • 食べ終わった後のカボチャにバター入れると美味らしい #tpotcat ->
  • 意地でも食べるという意思 #tpotcat ->
  • お酒飲まない私に難易度高い質問が #tpotcat ->
  • ねこきた #tpotcat https://t.co/86v4bcPfus ->
  • 時間で全部食べれない…! #tpotcat ->
  • てるてるぼうずの効果があったのか今は晴れてきているww #tpotcat ->
  • あーーおうちに帰ってきたーー! みなさま今日は本当にありがとうございました! また遊んでください~(`・ω・´) #tpotcat ->
  • 楽しげなツイート集まってるのでまたまとめよう #tpotcat ->
  • RT @opppossum: ハイチュウの広告から溢れ出るディストピア感 カレー味という言葉のみ残り、実際にカレーを見たことある人間がいない世界 https://t.co/HOizT2edLN ->
  • 家でふたりしてそれぞれ無印のダメになるソファーに転がりながらTL眺めてる(つかれた) ->
  • RT @CUBE464649: https://t.co/GQ035iaXzo ->
  • RT @Kuchitama: とりあけずケーキ #tpotcat https://t.co/2vMVgPlpaf ->
  • RT @ricro_tomato: fgo投げてた上司が最近zeroを観始めて「ようやく知ってるキャラを引けるぞ!」とウキウキガチャし、アサエミを引き当てるも「また知らない奴が来た」と言うので声をよく聞いてごらんと教えてあげたら「!!キリツグ!キリツグなのか?!俺のキリツグー!… ->
  • RT @SUPER_32X: 一枚目のかわいさより2、3枚目のメカ感にシビれる https://t.co/aXdmc1S9mW ->
  • RT @_sayu_T: とりあえずUSJでテンション爆上げして買ったハリー・ポッターの杖(先端にLEDライトが付いていて光る)が思わぬところで役に立っていて逆に動揺が隠せない… 停電してまっくらな中、光る杖で行動している自分に酔いしれて現実逃避しようと思います。 ルーモス・… ->
  • 全身がいたい…なぜ丸裸だった腕まで痛いんやって思ったけど、ブーケ持ったりドレス上げたりしてたからか…… ->
  • RT @syo_sa1982: 気になる店に来てみた (@ 蕎麦切り 縁) https://t.co/U9avHeit6k ->
  • ポテサラとおぼろ豆腐 https://t.co/1qy9zBmtAJ ->
  • 穴子のお造り、予想斜め上のがきた https://t.co/Y4YQWIje6N ->
  • 今日のしょーささん、シャンパンにワインにビールに日本酒に飲んでて、ちゃんぽん感やばくない? ->
  • ちなみに本日メニューにあったカボチャのスープを飲んだ後に、バターを投入して掘るのは式場の人が教えてくれた公式テクニック https://t.co/zsgeEFzhe8 ->
  • お花は当日までレパートリー分からなかったけど、赤いバラ多めで良かった。なによりブーケがかわいかった。 #tpotcat https://t.co/LyOIUKMhz1 ->
  • RT @syo_sa1982: なんていうか、祭りの後の静けさみたいな寂しさを感じるなーという話を嫁としていた。いずれにせよ、結婚式やってよかった。 ->
  • 髪の毛ガッサガサになってたけど、めっちゃ丁寧に洗ってトリートメントして平常通りに戻った。風呂上がりのケアもだいじ ->
  • RT @ishiitakaaki: この意味わかる人もそもそもこの板は何かもわかる人が減っている。苦笑 https://t.co/1Ks1eVC6W3 ->