Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-09-09)

  • アルバムに写真が続々と上がってありがたい限り…! ->
  • とりあえず持込品が返却されてるかだけチェックした。 今日は泥のようにねむれる ->
  • 先日お祝いでいただいたダージリン、開けた瞬間に茶葉が大きくて只者じゃない雰囲気を漂わせているし、袋みたらS付FTGFOPでやばい(早く飲みたい) ->
  • ダージリンうめえ!! ->
  • 今週おなか壊さないようにずっと保存食かその日に食べきる生活してたからスーパーいかないと備蓄がほぼない。大雨くる前に買いださないとやばそう。 ->
  • 理想と現実 https://t.co/V8vp1u7CEz ->
  • 雨降る前に食料確保して冷蔵庫がおなかいっぱいになった ->
  • スーパーのたこ焼きと蕎麦を昼食にするという炭水化物on炭水化物 ->
  • 卵温めてる鳥みたいになってる https://t.co/4FyLevXtQA ->
  • 実は昨日爬虫類クラスタと思われる人が複数いたからちょっと話してみてほしかったと今になって思い出した ->
  • RT @HOMEALONe_ksk: IKEAのベッドめっちゃよく使うから 「まぁさすがにまさか枕は使わんだろ」 とダメもとで枕も作ってあげたら枕もめっちゃ使う https://t.co/iGLlS5ZfZn https://t.co/2NrPZx38Yn ->
  • RT @CocoGfj: おはようございます。眠れなくて夜中こんなものを作ってしまいました(^^;) 鮫のいちご大福 https://t.co/BJlAFPPQe5 ->
  • 祝儀袋の紐がスヌーピーだ…! ->
  • RT @55taro: 2018年の台風 12号「史上稀に見る逆走台風」 15号「11年振りの宮崎県上陸」 17号「3年振りの越境台風」 21号「25年振りの"非常に強い"勢力で上陸」 22号「25年振りの勢力の21号を凌いで今年最強になる見込み」←NEW! https://t… ->
  • まじで?こないだの21号でも相当こわかったのに… ->
  • しょーさ・きりふ結婚式(2018/09/08) - Togetter https://t.co/3ANrwCb4Bw 昨日の結婚式のツイートまとめました!(随時更新するかも) #tpotcat ->