Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-09-07)

  • 本日はしょーささんも夏休みなので二人でてるてるぼうず作った ->
  • 体調がちょっと怪しめなので横になっている ->
  • 関西空港7日再開』報道に関空従業員が激怒、「勝手な絵空事喋んな」の声に共感。JALANAは欠航で飛ぶのはピーチのみか - Togetter https://t.co/RCDl1FTxOD こんなの見たら例え飛行機飛ばすよって… https://t.co/RwWEsJPDR4 ->
  • 今日1日雨予報だったから、今日どばっと降れば明日の天気ワンチャンあるかなと思ってたら、なぜか持ちこたえてどんどん明日にずれ込んでいくという嫌がらせのような雨雲みてる https://t.co/Eu11NShSqd ->
  • いやさ、式場選ぶ時からなるべく天気左右されないようには考慮してるんですけど、雨降ったら来る人大変だし、せっかくゲストハウスだからガーデンだって出たかったわけですしおすし ->
  • なぜか陽の光まで差してきたので「てるてる坊主の効果って翌日に発動だよな…??」って気持ちになってる ->
  • マニキュアのコート用の透明のやつを塗ってみたらつやつやになったのでこれでいいや。透明なのでムラは気にならない ->
  • RT @ogugeo: ロンドンの博物館が所有するレオナルド・ダ・ヴィンチのノートのスキャン画像がネットで公開されたという記事。 https://t.co/lnHR5FIR6p 1487~90年と1505年に記された約100枚で、幾何学水理学などの内容を絵と文字で記述。文字は… ->