Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-09-06)

  • 今日は育児休みます! 「育児の引き継ぎ資料」を作って夫に共有してみた - それどこ https://t.co/ZfXkZLxES9 ->
  • え、北海道で震度6強…? ->
  • 6月から地震→大雨→猛暑→多い台風→やばい台風→地震みたいな流れでしずまってくれ地球… ->
  • (ていうかあらゆる所壊されてるのにオリンピックやってる場合なのか……) ->
  • RT @kunihirotanaka: 既報の通り、北海道で大きな地震が発生しました。 石狩データセンターにおいては、一部サービスに障害が発生していることをお客様に心からお詫び申し上げます。 なお、全道停電しておりますが、蓄電池装置と発電機により、サービスは正常に稼働しておりま… ->
  • インフラの強さを感じた。 ->
  • 会社スマホを充電だけするつもりが、昨晩の障害の復旧後の流れが気になって見始めてしまって社畜か職業病的な何か(今日から夏休みです) 私よりできるメンバーばかりなので心配はないんやけどね…気になるよね原因… ->
  • RT @mattn_jp: ふとエンジニアの僕を育ててくれたのは誰だろうと考えてみるときっと、小学生の頃ファミコン欲しくて買ってくれとお願いしたのに「作れる」と MZ-2500 を指差して即答した父親なんじゃないかと思った。 ->
  • RT @metikyun: 台風に飛ばされるミミッキュ https://t.co/2nyLrtcOyh ->
  • RT @kyoto_geidai: 昨日の台風で大きな木が数本倒れましたが,彫刻専攻の松井教授,小山田教授らがチェーンソーと重機で撤去しました。驚きの手際の良さで,あっという間に片付きました。この木は彫刻専攻で材料として活用するそうです。 登校する学生さんは,足元や頭上に十分ご… ->
  • うむう…透明マニキュアでも塗るべきなんだろうか…でも下手に引っ掛けてぐちゃっとなるリスクを考えると普段通り塗らない方が安全牌な気も… ->
  • RT @wni_jp: 【週末雨情報】 前線が7日(金)以降、本州付近に南下。さらに沖縄付近の熱帯低気圧が北上する影響で前線には湿った空気が流れ込みやすくなり、前線の活動が活発になります。西日本の広い範囲や北陸で雨が強まる可能性があるため、早めの対策を行うようにしてください。… ->
  • 雨前線とかやめてよお…!! ->
  • マニキュア家にあることにはあるんだが色が濃い…一番右はカラードレスとほぼ同色やけどウェディングドレスとあわなそう…透明のだけ明日塗ってみるか… https://t.co/m3hOTZsU3n ->
  • 左から二番目の真っ赤なやつは加洲清光になる時用です ->
  • RT @kirin_nico: じゃがりこにお湯かけてポテトサラダにする技が古来から存在しているが、とうとうポテトサラダにする専用のじゃがりこが出てた https://t.co/D9T5ziGK7f ->