Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2018-09-05)

  • RT @itigoinki: 真面目なツイートです。 今回の台風21号について、鉄道各社(特にJR)が早くから運休を決定したこと、また、気象庁が早めから暴風警報を出したことで大半の学校が休校、多くの会社が休業となり、外出者が激減したことが人的被害の縮小に繋がったのだと思います。… ->
  • RT @Liliaceae: 「停電した」と tweet できるの、実はとっっってもスゴく凄いことなのでインフラ屋のことたまに思い出してください ->
  • 結婚式まであと3日!今日はこんな良い天気なのに土曜は相変わらず曇り/雨予報…雨雲消滅しろーーー #tpotcat ->
  • 外歩いたら色んな破片や部品が落ちてた。 これまた強風きたら割とあぶない。 ->
  • RT @chiffon_06: たぶんバグなんだけど、そう言われると5431443年6月の海だったような気もする https://t.co/UmA36Dbg9S ->
  • RT @mmzkmzk: ライチュウとただ生活するだけのマンガ https://t.co/Yc1LTA92dm ->
  • 明日から夏休みなんやけど、なかなかな事態になった。落ち着いたからそろそろ終わって大丈夫かな… ->
  • うおー金曜にめっちゃ雨ふることになってるやん。これ土曜に持ち越されたらまじ困る ->
  • RT @cosumo_pori_tan: ニュースつけたら関西電力が謝ってた。 もうこういうの止めればいいのに、何も関西電力が悪いわけでなく、台風の中でも復旧作業してたのに。 TVが謝る絵を欲しがって頭下げさすから勘違いする人がいるんだと思う。 ->