Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

まっすぐかけない

seed by JanneDaArc

【歌詞(抜粋)】←英訳間違ってそうなので一応オリジナルを 輝く夏の太陽になるから キラメく君のほほ笑み もう一度、咲いてくれ

私の中で好きの上位にあるジャンヌ曲。 欲しいものを手にした主人公の葛藤と誓い。 感情の汚い部分も綺麗な部分もリアル。

書いた文字が右肩あがりなのは 表現でも何でもなくて、 ただまっすぐかけないだけなんだ。ひどい。

実はすごく書きたい歌詞があるんやけど、 長いのでどうしたもんかと考えている。

元のキラメくほほ笑みを見るには 相手の整理がつくまで待つしかないなぁ。 友達のまま、でいてくれるんだろうか… 余談でした。