Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-08-22)

  • 割と夜更かししてしまった… #
  • マーベリックと同様の能力持ってたら真っ先に自分に使うな。 #
  • 左手に指輪・時計・数珠が揃ってると、それなんて虎さん #
  • エスカレーターで酔った… #
  • 今日は料理せねばと家に余ってたジャガイモを手にしたら、芽吹きまくってて、苦手なあれを彷彿して発狂しそうになった #
  • キノコ及びそれと類似した形状のものが苦手です。世の中であれほど嫌いな人・物はさすがに数えるほどしかない #
  • 涼しくて紅茶が美味しい季節ですね。まぁいつでも美味しいけどね #
  • やっぱりじゃんぬだるくがすき #