Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-08-21)

  • 今日で帰りなんやけど、何かやり残した事はないだろうか… #
  • また急に空から雨が #
  • 母が楽しみにしてる庭の向日葵が咲きそうで咲かない。涼しすぎるんだろうか #
  • 私は最期まで君を見届けられないぞ(´・ω・`) #
  • ロシアって向日葵珍しいから国花なんやと思ってたら、世界有数の生産国なんだってね。暑い所で咲くイメージやから驚いた。 #
  • 他人には何てことない事かもしれないが、真実を知るとショックである… #
  • 狐の嫁入り#
  • 関西を発ちます。いってきます! #
  • 帰る間際にいつも父が写真を撮りたがるんやけど、強く拒絶する。なんかちゃんと写ったら不吉な写真になりそうな気がして #
  • というか葬式の写真用意されてるようで不快だと直に言ったことあるが分かってもらえない #
  • 東京で楽しいことばかりではないんだ、とまでは家族に言ったことないけど。 #
  • 今回は毎日のように雨降ってたけど、結局傘のお世話にはならなかったな #
  • 要は、帰りの新幹線でやること考えてなかった。TL荒らしそうやから寝るか… #
  • 隣のおっちゃんの電話から緊急地震速報の音がして飛び起きた #
  • 会社で隣の席のかたが、飲みすぎた日の寝る前に濃いめの梅ジュース摂るようになってから二日酔いしなくなった、らしい #
  • 星ではない光の粒が沢山見えるようになってきた。 #
  • ただいま!! #
  • 自宅着。 #
  • お風呂入ったり洗濯したり家帰ってからの方が忙しい #
  • 今の時間のことは考えずにティータイム。新入りの林檎の紅茶をいれてみる #
  • 林檎違いやけど林檎さんの曲が聞きたい。いっそアルバム買ってしまうかな #