Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

タイバニ14話感想

色々衝撃的だったので、 というか単に色々描きたくて、 らくがきらくがき。 いつものようにネタバレ含む。

もっとアナログのノートみたいに 滑らかに描く術はないんだろうか…。

これが妄想じゃなくて公式だから困る。

バニーちゃんが一変どころじゃなかった。

このタオルのせいで、 本当にある鏑木酒店のWebサイトの鯖落ちたらしい。

もうこういう風にしか見えない\(^o^)/

牛角さんったら!もう!///

こんなに色んな所でバナナ食べてると、 何か深い意味があるのかと…。

来週はスカイハイ回っぽい。 悲しさと楽しみが同居中。