Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2011-07-03から1日間の記事一覧

からっぽなのはやる気なのか

絵描いたりとか、 本読んだりとか、 紅茶飲んで甘いもの食べて、 少しお昼寝したりして。 その時々は楽しかったりもするけど 何だかからっぽだわ(´・ω・`) 自然と諦めるのを待ってるのかなぁ とか考え始めると めそめそしてしまう。 最近、 また断られるん…

タイバニ14話感想

色々衝撃的だったので、 というか単に色々描きたくて、 らくがきらくがき。 いつものようにネタバレ含む。 もっとアナログのノートみたいに 滑らかに描く術はないんだろうか…。

本日のツイート(2011-07-03)

sectionの中にarticleを入れる時もあれば逆もあるんだな… # そしてまたタイバニまで起きようか悩む # おはようございます! # 今日はベーグル(`・ω・´) # TLたどる前にタイバニ最新話見よう # え、早速すぎないか…始まったばかりなのに… # なんかもうタイバ…

遅すぎたかな

会えない日が続くと、 他に何もなくても ただしょっちゅう会えてたことが どんなに幸せだったのか、今更わかる。 わがままばかり言ってごめんね、なんて それこそ今更で。 もう戻れない所まで来て…たら、うーん… 想うのをやめるしか…