Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

本日のツイート(2011-07-03)

  • sectionの中にarticleを入れる時もあれば逆もあるんだな… #
  • そしてまたタイバニまで起きようか悩む #
  • おはようございます! #
  • 今日はベーグル(`・ω・´) #
  • TLたどる前にタイバニ最新話見よう #
  • え、早速すぎないか…始まったばかりなのに… #
  • なんかもうタイバニに関しては腐った視点でしか見れない\(^o^)/ #
  • 牛角さんちょっとかわいい #
  • (´;ω;`) #
  • ちょ、次回のやつ…ちょ… #
  • 次回のが気になって眠れなくなるレベル。そして観賞終了。 #
  • 今回の話もすごかったが、それよりスカイハイが気になって吹っ飛んでしまった。嘘だって言ってくれよ…。 #
  • どうせ家ではひとりだし、上はキャミ1枚、下はホットパンツで過ごしてもいい気がしてきた。今日はじめじめする。 #
  • 料理、あつい… #
  • できたーむされるかと思った #
  • 鏑木酒店(実在するお店)のサイトの鯖が落ちたニュースわろた。アニメ効果ぱねぇ。 #
  • あの並んで座ってる感じはあたかも新婚さんいらっしゃいだったな… #
  • 絶対パロで絵描く人、一人はいると思う #
  • なんか、もっとこう、アナログのノートみたいにさらさらっと描いてデジタルにならないもんか… #
  • 久しぶりにらくがきしまくった。ネタバレやからついったにはあげないが。 #
  • すこしねてたーおはよ #
  • お風呂でぼーっとしてたら結構経ってた #
  • 今日もサーモン。 http://twitpic.com/5kkdkf #
  • トヨタのイメージキャラクターがミクとは…これはペプシとかカルビー等々も積極的にやるべき #
  • NHKの動画ニュースでロミシンが聞けるとは…w #
  • 出てくるコスプレが大体わかってしまうという #
  • ヘタリ…げほごほ #
  • もしミクモデルとか出したらトヨタ車買う人たくさんいるだろうな… #
  • 今回のバニーちゃんは何処かにツン置いてきてたもんな… #
  • まだ梅雨はあけてないのかぁ。もう暑さは夏って感じなんだが。 #
  • 確かに空の色はまだ真夏じゃないか #
  • 今年は七夕に何お願いしよう。てか去年何したっけ。 #
  • 乙女チックなドイツもかわいい… #
  • いつもの世話焼きドイツはもちろんかわいい #
  • 一方的に可愛いとか好意を抱いててもどうにもならないのは2次元も3次元も一緒 #
  • 兎「妄想中は邪魔しないでくださいって何度言ったら分かるんですか!」 QT @nekotomikan: バーナビーがリアルに言いそうなセリフ『妄想中は邪魔するなって言わなかったか』 http://t.co/jHmaC0S #
  • misty_windさんの属するクラスタは、タイバニクラスタ、ドイツクラスタ、スカイハイクラスタ、バニークラスタ、東京クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/Bu6pYke #
  • マイブームのタイバニにも埋もれないドイツの絶対的安定感 #
  • おやすみなさい。いい夢を #