Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

懐かしい

091007inu

親がアニメの犬夜叉みてた。 懐かしい。 最近また始まったそうですね。

犬夜叉と言えば、 中学校の頃はやってたなぁ。 ウチも最初の方は読んでたよ。

今ではすっかり離れてしまったので、 上のらくがきは 記憶スケッチ以外の何物でもないww え、確か数珠つけてたよね?

そんでウチは、 猫みたいなやつが好きでした。 巨大化するやつ。

あと、犬夜叉の兄貴が かっこよかった気がする。

これ読んでた頃って リアル中二病だったから、 ウチもいつか頭に耳はえてくるんだって 信じてやまなかった。