Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-10-07から1日間の記事一覧

懐かしい

親がアニメの犬夜叉みてた。 懐かしい。 最近また始まったそうですね。 犬夜叉と言えば、 中学校の頃はやってたなぁ。 ウチも最初の方は読んでたよ。 今ではすっかり離れてしまったので、 上のらくがきは 記憶スケッチ以外の何物でもないww え、確か数珠つ…

間違えて

「銀行」の「行」も消しちゃった。てへ。

たいふー

明日のオフィスアワーどうなるんだ? ゼミどうなるんだ? 台風がきてるぞ! 大学4年目にして、 未だかつて台風で 学校休みになった事ない気が。 どういう決まりになってたかわかんねぇw 夜の内に、 関西通り過ぎればいいと思う。 今日は頑張って 卒研の実験…

コタツ出動

今年もコタツがやってきた! …まぁ、 夏場も布団はずして 普通に使ってるんですけど。 これを つける季節になってきたら、 うたた寝しちゃうんですよね。

エリエール

朝食中の居間にて。 この花は…! と思って 説明ないか箱を確認したら、 やっぱりヤグルマキクだった。 え、ドイツの国花ですけど何か? 確かエストニアかどこかも 同じ花だった気がする。

こんな時間に何を

Guten Abend(・ω・)ノ 今日は、 日が変わって2時ぐらい?まで 応情のまだ提出してない課題を ひたすらやってました。 そんで、 あーもう!さすがに今日はいいよね!! って思って、 フォトショで硬めのブラシを 作るのに努めてたのですが、 上手くいかなかっ…