Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

台風ぱねぇ

家が時折揺れるのに、 恐怖感を覚えるのだが。 まだ建ててから新しいといえども、 大丈夫なのか…? 心配になってくる。

今、外に出たらやばそうだな。 空も飛べるかもしれない。

でも、この調子でいったら 起きた頃には ピーク過ぎてるかもしれないね!

実験サイト構築の方は、 とりあえず半分ぐらい終わった。 予備実験は一応できる。

あと半分は デザインもしなきゃいけないから、 どのみち今日中に 終わるとは思っていなかった(´・ω・`)

まぁ頑張ったよ今日も、うん。 ドイツ、なでなでしt (ry

重い腰さえ上がれば、 結構かつかつやるんだけどねぇ…。