Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

はじめてのあっち系

合宿前からちまちま描いてて やっと完成。

ウチ的には、 あっち系を意識して描いたので 一応隠しておく。 あっちってどっち?って、 いわゆるベーコンレタス。

でも、せっかく描いたから ブログの記事にはするというw

これ、別に ベーコンレタスじゃないし! って苦情は受け付けない。 あくまで想像の範囲なので、 ガチの方々が 喜ぶという保証はしません。

090919swfin

ってな訳で、 スーさんとフィン。 スウェーデンフィンランドね。

花たまごが、 超絶辛そうな姿勢なのだが この際気にしない事にする。

花たまごもめんげぇが お前の方がもっとめんげぇ… みたいな? 頭の中ね。 口では言わないよ、 だってスーさんだもん。

ところで、 可愛い子が描けないという 定説通り、 ウチはフィンも上手く描けません。

なんかさー フィンを描いてると ロシアみたいになるんやけど。 ほら、 マフラーつけたら ロシアっぽく見えない?

なんだろう… 輪郭がごつすぎるのかな? 確かにロシアは ごつめなんですよねー

ところで、 白シャツの似合うおにーさんが 可愛い生き物を持ってるって やっぱり ギャップ萌えが…!

すみません、 ウチ、ヘタリアソートで No.3にスーさん入ってるので。 普通に好きなんです(´・ω・`)

でも、スーさんは フィンの夫だと思っている。

ウチの心の旦那はドイツだ!!! ヘタリアソートでは もちろんNo.1である。

ちなみに、 No.2のプロイセンお兄様は まぁお兄様はお兄様で 好きだけど、 誰の夫とか考えてないよ みたいな。

ハンガリー? うーん、ウチ、 ハンガリーオーストリアなイメージが強いよ。

お兄様、不憫!だがいい。