Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

細々とまたらくがきを

ブログに載せてるぐらいがいいんだ、 きっとウチは。

だって、 人様に堂々と見せられるような絵 描かないし、描けないんだもんww

という事で、 何故かシリーズ化されつつある ドSドイツ第3弾をお送りします。

子供の精神衛生上よくないので、 続きからに絵を隠しておく事にする。 ついでに、変態話も隠しておく。

090904deu

自分の画力の限界がまた見えた。 毎回見えるよ…。 自給自足の道は遠い。

今回グレーで塗ってるのは、 最初タンクトップ全部斜め線で塗ったら めちゃくちゃになったからww

やっぱり、綱となると縛りたい。 そうなるとどうしても人と絡むけど、 あまり絡み過ぎると その人の容姿とか描くの困るから どういう構図にしようか考えた。

とりあえず手だけ、だよね。 縛るの(´・ω・`) え、何って好み? え、別に縛られた事はないけd

最近、 ほんま誰得な絵ばっかり描いてる。 完全ウチ得。

さーて、次は何にしようか… (↑反省の色なし) 鞭・首輪・綱以外になんかあんの?

罵るのとかは嫌だしなー ウチ、Mやけどプライド高いから 馬鹿にされるのは論外ww

結構一場面で表すのって 難しいよね。 例えば、じらしてんのとか どうやって静止画に表現するんだw

いやーなんというか、 マジでドイツ挟みながらじゃないと 他のキャラ描けないという。 北欧レンジャーも あと3人残ってるんだぜ!