Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

2009-09-04から1日間の記事一覧

大神がDSで

来年発売されるだってー! 『大神』最新作、『大神伝 ~小さき太陽』がニンテンドーDSで登場 チビテラスの可愛さは異常ww wiiは持ってないから リメイクの方は諦め気味やったけど、 (ってかPS2現役で動くしw) DSで最新作と聞いちゃあ 買うしかない。 その…

下の記事

インタフェースってのは、 ボタンそのものじゃなくて 間違って2度押しとかしても 編集内容が消えない策の方。 まさか、 外見デザイン気に入って 選んでるのに、 ボタン自体に罪はないww あえて言うなら、 前の機種は電源ボタンだけ 周りのよりも少しへこんで…

涙目

移動時間ヒマやから、 ケータイからちょう長い記事 打ってたのに powerボタン2回押しで 待ち受け画面に戻って涙目ww MEDIA SKIN君は ボタン隣接してるので、 よく「さ行」と押し間違えて やってしまう…。 前のは、 そんなんで消えないように インタフェース…

りっ…りあるどっ…

やべぇ、こんなの見たら 切実にドイツに行きたくなる。 ↑スクリーンショット あ、でもこの人、イギリス人らしいw 動画自体はブラックジョークでした。 【ニコニコ動画】【ヘタリア】ドイツが実写化【三次元】 コミカルですね…w あと、飛ばされたか何かで …

細々とまたらくがきを

ブログに載せてるぐらいがいいんだ、 きっとウチは。 だって、 人様に堂々と見せられるような絵 描かないし、描けないんだもんww という事で、 何故かシリーズ化されつつある ドSドイツ第3弾をお送りします。 子供の精神衛生上よくないので、 続きからに絵…