Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

賀正vol.2

060101ff

描きました!描きましたよ!!ヽ(`Д´)ノ

いやはや…雑絵でごめんなさい orz もうあまりネタがなかったので 普通にFFの霧風さんモデルで。

髪型ごっつ違う気がするけど… お正月ヴァージョンってコトで o rz

戌年?いいの、私は猫だから。」

弟起きてきたみたいやし、 また「いたスト」でもやろうかな…(´・ω・`) FFとドラクエの夢のコラボですよねw 昨日弟とそれで遊びながら新年迎えましたww

ちなみに私はティファ使ってまっす(>_<) だってカッコいいやんww

XIやってるのでタルタルも気になりつつ…。 IXのビビもカワイイし…。

正月からゲーム話に花咲いてしまったw