Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

賀正

あけましておめでとぉございます(..)_

…っても別に何か変わったって感じでもないなw

昨日はK-1燃えたww

弟とゲームをしつつ、

日をまたがるとメルが届かなくて

2時頃に受信したり(´ー`)

ぁ、そうそう。

今年は年賀状書きませんでした(..)_

年賀メルのみです。

"受験"という名の元に…。

せめてブログにぐらい絵描くか?

と思いつつ

お雑煮を待つきりふです(-ω-)

みなさんの家では

お雑煮は何色でしょうか?

あれって地域によって違うらしいですねw

ちなみに霧風家は"白"です。

白味噌

おそらく焼いてないだろう餅が入っています。

もちろん生ちゃうよ?w

おせち料理は不評なので(ぇ

もう1日目には食べきれる量で

ハムやらもたなそうなモノも入ってます(・ω・)

まぁ親戚で集まる時は

鳥団子鍋!!!!!!

とりあえず

いったんこれで退散しておきますw

また後程ヽ(`д´)ノ