Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

朝の過ごし方バトン

こんばんわ(´・ω・`)ノ

本調子に戻ったのかな?きりふです! 試しに計ってみたら、 まだ37度越えてるんやけど…。 自分の平熱ってなんぼだったかなぁ…ってww 薬はもう全部飲み終わったんですけどねぇ。

っても寝てばっかでいられないのです! 試験問題も時間フリーで解いてみたし。 難易度的には解ける問題でしたヽ(´ー`)ノ あとは時間内でいけるかどうか、だ。

センターの勉強ばっかしていたからか、 マーク式部分は妙に強い! 記述はまぁまぁでしたが…ww 長文読む能力は マークでも記述でも変わらんから、 学校で色々やってくれたのには感謝ですなw

しかし、3,4日丸々寝ていたわけで…。 なかなか勉強の波に乗れない。 頭も時差ボケみたいな感じやしぃ~…。 生活改善策とらなくては(´д`)

やはりまず早起きから? 今回は『朝の過ごし方バトン』でございます! 収穫元はいつもの 「海原の風」より直送で(゜Д゜)

20日付けの記事なので、 少し冷凍保存してましたが…。 遅くなってすんませんヽ(;´Д`)ノ 年貢はしっかり納めますので(ぇ

真夜中に「朝の過ごし方」ってのも ちょっとウケるなwww

1.朝は何時に起きますか? 学校のある日は6:55分が私の覚醒時間。 7:00じゃダメなんです! 「朝食の出来上がり具合」と 「いかに長く眠れるか」を総合して 6:55なんですよ!!!

休日は寝る時間がまちまちなので、 起きる時間も色々。 ゴハンだけ食べてまた寝る時もあるしw

2.朝「おはよう」を言うとき合計何回くらい言いますか? 「おはよう」と「おはよぉ」と「おぁおぉー」があるので 正確にカウントするのは難しいです。

3.寝覚めはいいほうですか? そりゃもう。 いつも寝ぼけてますから。 どれが覚めている状態だか。

4.朝食はごはん派?パン派? 学校ある時はパン。 休みの日はガッツリごはんで。 ときどき麺。

5.髪の毛のセットに何分かかってますか? とりあえず 朝起きて顔洗うついでに、 水つけてブラシでとかすやろ… 家出る前にワックスでちょっと流すやろ… 5分ぐらいかな?

6.バトンをまわす人。 宴会芸で「バトン回し」習得します?