Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

己も関西魂持っているのか。

こんにちわ(・ω・)ノ 皆サマ、ベジータって知っていますか? ドラゴンボールの。 つんつん黒髪のプライド高いサイヤ人。 迫り来る敵は料理してしまう。

ついこないだの土曜 丁度インフルエンザ真っ只中 急に弟に 「姉ちゃん!これMDにいれて!!」 と手渡されたカセット。

…カセット持つのは何年ぶりだか。 しかもドラゴンボール? めっちゃ懐かしいwww そういえば幼稚園だか小学校の頃 再放送でアニメ見ていた。 話はほとんど覚えていない。 いつかマンガでもう一度読みたいものだ…。

そのカセットには アニメの主題歌がもちろん入っていた。 でも弟がMDに入れたいのはこれじゃない、と言う

そして早送り…早送り… きゅるきゅるきゅるきゅる とこれもまた懐かしいカセット音。 目的の曲まで辿りついた。

…彼は、本当に何でも料理してしまうんだな…

※無断で歌詞搭載は本来禁止されています。   今回は恐らく制作元…?の会社名様を載せ、   意を決して書き込みました。   不都合のある場合は霧風までコメント等でお知らせ下さい。

ベジータ様のお料理地獄』

さぁ てめぇら! 覚悟しやがれぇ! このベジータ様が たっぷりと料理してやるぜー!

まずは「キャベツ」だ みじん切り! 木端微塵にしてやるぜ!

(ざっくり ざっくり ざっくざく~♪)

次は貴様だぁ!「ニンジン」野郎! 人間みてぇなその名前 全くふざけた野郎だぜ!

貴様の苦味にゃヘドが出る ふははははははは… はーっはははははははははは!! だがそれも 今の俺には通用しねぇ!

さぁ… ゆっくりと皮を剥いで バキバキに刻んでやるぜ!

(ばき ばき ばっきばき~♪)

ぉお! 次は「豚肉」だ! いいツヤしてるじゃねぇか 新鮮な野郎を見ると 胸が高鳴ってきやがるぜ!

さぁ パワーを集中させ 200グラム一気にコマ切りだぁ!

(ずた ずた ずったた ずったったった~♪)

よーし ここらで「山芋」に挑戦だ デコボコしやがって 化けの皮ひん剥いてやるぜ!

(つる つる つる つる♪) (ねば ねば ねば ねば♪)

生意気な野郎だぜ

(すり すり すり すり♪) (どろ どろ どろ どろ♪)

手こずらせやがるぜ

すべっても かゆくても ここで負けちゃならねぇ 最後まで すりおろせ 俺の面子にかけて

はぁ… はぁ… はぁ… (かなり息上がってるw)

さぁ 残りの野郎共 一網打尽にしてやるぜ!

「小麦粉」に水を ぶっかけ 「天カス」と「卵」も ぶち込み 「きざみしょうが」も入れたら 引っ掻き回してやれー!

(まぜ まぜ まぜ♪)

さっきの野郎共も ぐっちゃぐちゃに めっちゃくちゃに 混ぜ合わせ 後は鉄板の上で じっくりと焼き上げてやるだけさ!

(じゅー じゅー じゅー♪)

「ソース」に「青ノリ」「おかか」でトドメだ! どうだ 参ったか!! ふははははははは… はーっはははははははははは!!

お好み焼きバトルも さぁ 口を大きく開けて これでいただきだぜ!!

…おっといけねぇ 「マヨネーズ」も忘れんじゃねぇぜ?

「ドラゴン・ボールZ」ヒット曲集8~キャラクターズ・スペシャル2
日本コロムビア

マンガでの口調がわからないので、

本人と食い違うトコありそう…。

ワンピキャラなら得意なのだがww

(ゾロだったら語尾伸ばしカタカナとかw)

愛する妻子との熱のこもった料理。

普通に料理だ…www

私の感想としては

お好み焼きってニンジン入れたっけ…?」

あと小麦粉はダシで割るのが通だ!!!

天カスや山芋を入れているのはぐっじょぶ!

それと、ベジータさん。

山芋にはすべってるかもしれないけど、

芸人的には全然スベってないでwwwww

次はたこ焼きに挑戦して下さい。