Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

ドイツ・デザイン

090131deu

就活に向けて、 大人しめにドイツ好きを主張しよう! パート2の携帯待受。 また急に思い立って制作…。 (この時期に何やってるんだw)

前回は結局 派手な感じになったので、 今回は本当に押さえ気味に。

写真じゃ見にくいですが、 国旗の色見を落としたり クロスにグラデかけたり 色々頑張りました(・ω・)

抽象デザイン的にしてみました。

しかし、 写真はイメージです。 FLASHで 時計にしようと思ったんやけど、 ちんぷんかんぷんで…。

だから今は、 時計動かないー 文字入ってるだけですw とりあえず、 適当にドイツ語でも入れて 壁紙にしとくか…。