Path of MistyWind

紅茶とゲームが大好きな関西のエンジニアのひとりごと

鶏づくし

Guten Abend(・ω・)ノ お腹いっぱい食べてきました!

体の割には、 沢山食べる方やと思います。 でも、そのエネルギーが 身長に使われた試しがない…。

最近、昼食とか マトモにとれない日があるので。 説明会とか説明会とか説明会とか。

体重が大台…って言うんですかね? 下に行く場合は…。 とりあえず減りすぎて、 ある数値を切りそうだったんだ! 不健康だよ!

だからね、うん。 鍋、幸せだったよ…。

今回は、 「うのあん」 ってお店に行きました。 つみれ鍋だよ! 鶏肉っ!

コースだったので、 鍋以外にも色々。

Path of MistyWind-090130nabe1

間接照明だったので、 あまり綺麗に撮れてませんが…。

まずは地鶏のたたきからー 初めて鶏肉を、 生で食べた瞬間です。

っていうか、 基本的に肉や魚は 生ものを好まない人。 (食べるには食べるけど) ウチ、焼肉でもなんでも ウェルダンにしたがるので…w

いやーだけど、 生でも美味いものは 美味いのだね。 生臭さとか一切無かった! 食べる時って結構嗅覚使うよね。

で、鍋のお出汁が煮立ってきた所で

Path of MistyWind-090130nabe2

今度は鶏のしゃぶしゃぶだよ! 鍋までの前置きで、 既に贅沢だ。

ぽん酢付けて 食べるようになっていましたが、 出汁にしゃぶしゃぶするので そのままでもなかなかいけました。

煮物をつついたりしつつ、 鍋の準備。

Path of MistyWind-090130nabe3

つみれを大量生産。

これを見ながら、 「いいねー」って言って によによしてました。 鍋から直接食べたいほど お腹が空いていました(´・ω・`)

Path of MistyWind-090130nabe4

野菜やその他具材投入後。 あぶらあげがぷかぷかしてて、 元気良かったよ。

「どうだ、熱いだろう?」なんて Sっ気を発揮しつつ、 煮立った出汁の中に 次々と具を投入していました。 ちなみに私はMです。

鍋をつついた後は 定番のお雑炊もあり、 たらふく食べました。

雑炊… そういや写真撮ってない(;´д`)

ちなみにちなみにー 連絡が来ないって言ってた企業様、 帰ってお風呂入って… 日が変わるぎりぎりぐらいに 返事来ました。

期限内OK! 期限守れない企業様だったら イヤやと思ってたから。

で、 エントリーシート…って言うの? Webで適性検査と一緒に いくつかの文を書いたのですが。 無事に通過~ やったね!

まだまだ先は長いけど、 書類選考通ったって 今まで自分がやってきた事を 認められたようで嬉しいよ。